プロフィール

プロフィール


とーとです。
静岡県浜北市(現・浜松市浜北区)出身
1968年生まれ(男)です。
妻とムスメが2人の4人家族で父親をやってます。


性格
割と前向きです


好きなこと・好きなもの
一人旅
絵画鑑賞
読書
小さなもの集め

バイク(ホンダFTR223所有)
トーベ・ヤンソンのムーミン
フィンランド

ガンダムとかオモチャとか・・

好きなアーティスト・音楽
世良公則

クラシック等のピアノ曲やジャズも少々・・。

例外(?)として・・森昌子の「越冬つばめ」が大好きだったりします。


少し前から持ち歩いているコンパクトカメラで撮った旅や日常の写真等を並べていきたいと思っています。
ただ・・、写真の知識があるわけではないので(ほぼカメラ任せです)ご容赦ください。

小さな楽しみに感謝して豊かに過ごす!!
そんな日常のアルバムです。



上の画像の人は、当ブログ上で私の代理をしてくれる「トントゥ」さん(身長5センチ・フィンランド出身)です。


この記事へのコメント
初めましてyotayotaです。
ブログ開設おめでとうございます。
とーとさん多趣味ですね。 
楽しい写真付き記事がアップされることを期待しています。
時々訪問させていただきます。
Posted by yotayota at 2009年02月21日 22:24
yotayota様

早々のご訪問とコメントをいただき、ありがとうございます。
自分は、多趣味・・・かもしれません・・。
地道にやっていきますので、よろしくお願いいたします。
Posted by とーととーと at 2009年02月21日 22:42
「トントゥ」さんを見て、
映画の「アメリ」を思い出しました!!
アメリも大好きです。。
年齢は、私の方が上のようですが(かなり、、、、)
♪楽しみ♪は似た世界のようでございますね(笑)
よろしくお願いいたします♪
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年03月08日 22:52
rikkoanne様

「アメリ」という映画は観たことがありませんでした。
フランス映画・・・・でしたか・・?
今度探してみます。

こちらこそ、よろしくおねがいいたします。
Posted by とーととーと at 2009年03月09日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロフィール
    コメント(4)