さらにお台場ガンダムをみる。

さらにお台場ガンダムをみる。




前回の続きです。


さらにお台場ガンダムをみる。



早朝から半日ほどガンダムの姿を堪能した私たち。
実物大ガンダムは、子供たちにもなかなか刺激的だったようでテンションも高いまま、一度「ガンダムプロジェクト」の会場を出て「船の科学館」へ行ってきました。
そこには南極観測船「宗谷」があり、私がそれを見たかったのですが、それはまた別の話と言うことで・・。


さらにお台場ガンダムをみる。

「船の科学館」の展望台からみた会場


食事をしたり、フジテレビをのぞいたりしたあと、再び「ガンダムプロジェクト」の会場に戻ってきました。
あたりはだんだん日が落ち始め、ガンダムの雰囲気も変わってきます。
しかし・・
カッコいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
さらにお台場ガンダムをみる。



その日はとてもきれいな夕景を見ることができ、実際ガンダム以外の写真も撮りまくってきました。
そんな夕日のなかのガンダムはまた格別・・。

さらにお台場ガンダムをみる。




しかし人は相変わらず多く、あふれかえっているかのようです。
グッズ販売では品切れの商品もかなりあるにもかかわらず行列は減っていませんし、どこ見ても人・ヒト・ひと・・。
そんな中、私たちは「ガンダム・タッチ&ウォーク」に並びました。
ただガンダムの足の下をくぐることができるだけなのですが、そこも当然行列です。
でも、並んだ甲斐あって、間近から見上げるガンダムの迫力といったら・・。

そんなとき、急に歓声が上がりました。
空に虹がかかっていたのです。
皆さんいっせいにカメラを向けてます。


さらにお台場ガンダムをみる。



なんだかスゴく良い日にきた気がする・・。
そしてどんどん日も落ちて、暗くなり・・、ガンダムのライトアップも際立ち。


さらにお台場ガンダムをみる。



結局8時頃まで会場にいたんですが、ますますヒトは増え続け・・・。

そんな人ごみにもまれながら妻が言いました。
「ガンダムって・・・ホントに人気あるんだね・・。」

「ホントだよ・・。」

その後、駐車場を出てから首都高でも、何度も渋滞にハマりながら帰宅したのでした。

でも、行ってよかった~。

さらにお台場ガンダムをみる。

ムスメたちとガンダム






同じカテゴリー(お台場ガンダム)の記事

この記事へのコメント
バックが色々♪
虹も素敵♪
ガンダムの事はよく知りませんが^^;
とーとさんの写真のガンダムは、カッコイイです!!
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年07月26日 21:45
rikkoanne様

自分も「ガンダム」がこんなにカッコいいとは・・再認識でした。
・・といいますか、この大きさ、作りこみ、説得力ありすぎなのでした。
Posted by とーととーと at 2009年07月27日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さらにお台場ガンダムをみる。
    コメント(2)