お台場ガンダムのおみやげ。

お台場ガンダムのおみやげ。


お台場の「ガンダムプロジェクト」会場では、様々なグッズが販売されていて、私もいろいろ買ってきました。
限定ガンプラとパンフレットはもちろんなんですが、それ以外にもいろいろと・・。
そんな中、いかにも「おみやげ」っぽいのはやはりお菓子でしょう。
「ガンダムクッキー」というカッコ良いカン入りのものがあったようなのですが、あいにく売り切れで、かわりに買ってきたのが・・
お台場ガンダムのおみやげ。

「ガンダム台場に立つ!! 黒糖まんじゅう」

お台場ガンダムのおみやげ。

(ガンダム台場に立つ!! スイートポテト」

・・です。
沼津でつくってるんじゃん・・。
お台場ガンダムのおみやげ。



そしてクッキーはちゃんとクッキー自体にもガンダム等のプリントがされていいるようなのですが、このまんじゅうとスイートポテトは・・・
お台場ガンダムのおみやげ。

・・・無地・・。

包装紙だけ新たに作ったよくある観光地みやげですね。
まぁ、あれだけ人が押し寄せていれば立派に観光地と言えるでしょうし。

しかしまぁ・・なかなかおもしろいというかなんというか・・。





同じカテゴリー(お台場ガンダム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お台場ガンダムのおみやげ。
    コメント(0)