ムスメの足跡(?)

ムスメの足跡(?)


セカンドバイク(?)BD-1で散歩に出たときの写真。
自転車の手前に黄色と黒に塗られた箇所がありますが、実はこれ、ウチのムスメの足跡のようなものなのです。


コレ。
ムスメの足跡(?)


ここはムスメが小学校に通う通学路なのですが、最初は、まだこんな色ではありませんでした。

今から数年前・・、当時1年生だったムスメ・・、たぶんテンションが高かったのでしょう・・。

「ジャンプして飛び越えようとしたら足がひっかっかって転んだの」(本人の回想)


・・・ここで児童が転倒し、ケガ(顔までぶつけた・・)をしたという事件は割とオオゴトになってしまい・・・、学校に記録が残り、この一角は注意をうながすため、縞模様に塗装されたのです。

妻は後日、そのことを知っている方から
「足跡をのこしたねぇ」
・・と言われたんだとか・・。




同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムスメの足跡(?)
    コメント(0)