ツーリングマップル買ってきた。

ツーリングマップル買ってきた。



「リターンライダー」とかいうものになってからはや数年。
こんなの買ってきました。
滋賀県に行きたいからです。
自分、古いお寺とか好きなんですが中でも「塔」が好きなのです。
たまたま滋賀の、良い感じの塔をしってしまい、ぜひとも観てみたいと、その気になってしまったのです。
塔があるお寺なんてきっと田舎だろうし、クルマよりバイクのほうがチョコマカ動けていいだろう・・とおもったんですが、どうなることやら・・。
滋賀なら日帰りで行って来られるだろうし、9月頃いってみたいなぁ・・と計画中です。



同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

用事で東京。
用事で東京。(2012-06-25 20:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツーリングマップル買ってきた。
    コメント(0)