昨日の富士山

昨日の富士山


昨日の日曜日、用事があって横浜まで出かけました。
朝6時頃浜松から東名高速に乗り、東へ走ります。
するとこの日は雨の後のせいか、空気の透明感がすごくて・・なんともクリアな景観で、進んでいくうちに富士山が姿を見せ初めてなんだかいい感じ。
いつもならほとんどノンストップで走るのですが、この日は、たまらず寄り道です。
まずは由比PAで・・。
時間がないので急いで撮影。
その次は足柄SAで違った方向からの姿を撮影。
昨日の富士山


いそいで撮ったので構図もなにもあったモンじゃないのですが、富士山の姿がすばらしかったので、最低限、それなりに見られる写真かと・・。


タグ :写真

同じカテゴリー(旅の風景)の記事
空港で。
空港で。(2013-06-16 17:10)

小樽駅
小樽駅(2012-04-26 20:18)

「宵の小樽運河」
「宵の小樽運河」(2012-04-18 21:31)

ソウルの街角。
ソウルの街角。(2011-06-21 19:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の富士山
    コメント(0)