奈良に行ってきました。


奈良に行ってきました。

妻とムスメと大仏殿。
大仏殿デカいです。


奈良に行ってきました。
遅めの初詣をかねて、春日大社と東大寺にいき、薬師寺にもまわってきました。
なんだかとても寒かったのですが、その分とても神聖な空気を感じられたような、良い時間でした。

奈良に行ってきました。



奈良に行ってきました。
小鹿~!可愛いです。

奈良に行ってきました。


薬師寺は東塔が解体修理に入っていました。
100年ぶりくらいの大修理なのだそうで、8年くらいかかるんだとか。
薬師寺は大好きな場所なんですがしばらくは風景がかわってしまいますね。
まぁ、今回はこの風景を確認するのも目的であったのですが。






タグ :写真奈良

同じカテゴリー(旅の風景)の記事
空港で。
空港で。(2013-06-16 17:10)

小樽駅
小樽駅(2012-04-26 20:18)

「宵の小樽運河」
「宵の小樽運河」(2012-04-18 21:31)

ソウルの街角。
ソウルの街角。(2011-06-21 19:25)

ソウルの夕景。
ソウルの夕景。(2011-06-13 21:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奈良に行ってきました。
    コメント(0)