今日も夕日に寄り道。

今日も夕日に寄り道。


会社帰り、夕日がきれいだと、つい寄り道をしてしまいます。
この場所にも何度通ったことか・・・。
でも、その甲斐あって、今日の輝きはココ最近でも一番でした。


タグ :写真

同じカテゴリー(日常の風景)の記事
銀座にて。
銀座にて。(2011-12-16 21:23)

東京にて。
東京にて。(2011-11-27 23:07)

「改札口」
「改札口」(2011-05-29 14:09)

夕刻の銀座。
夕刻の銀座。(2011-01-21 22:21)

寒い夜。
寒い夜。(2011-01-09 11:10)

この記事へのコメント
素敵な夕日ですね~。
まるで自分がその場に立って見ているかのような美しい写真でした。
Posted by dilbelaudilbelau at 2009年03月30日 19:56
dilbelau様

今日は、空気が澄んでいたようです。
ここでは何度も、何枚も撮っていますが、今日は本当にキレイでした。
Posted by とーと at 2009年03月30日 20:30
とーとさんの夕日もきれい、さっき外で見たお月さまもきれい、
「きょうも一日、ありがとう」と感謝です♪
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年03月30日 21:37
rikkoanne様

キレイな風景には、「見せていただいた・・」と、感謝に近い念がわいてくるのは、確かですね。
Posted by とーと at 2009年03月30日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も夕日に寄り道。
    コメント(4)