「東京へ行く」その3 ~雨の街~

「東京へ行く」その3 ~雨の街~



パーティーがおわり外に出ると、雨でした・・
それも雨風ともに強くて、ちょっと困りましたが、折りたたみ傘は持っていたし、それよりなにより、「雨の都会風景をみられる・・」というワクワク感もあり、早速カメラをポケットにいれて東京駅へ向かいます。

「東京へ行く」その3 ~雨の街~

光の反射がたまりませんね・・。

「東京へ行く」その3 ~雨の街~

銀行・・?
下のほうが工事中らしくちょっと残念・・。


「東京へ行く」その3 ~雨の街~

横風が強くて傘をとばされそうになったり、カメラにも雨がかかりかけるし、けっこう大変な目にあいながらも・・あちらこちらで魅力的な色・景観に出会えて、なんだか本当に楽しい気分最高潮で歩いていました。

まだつづきます・・。





同じカテゴリー(旅の風景)の記事
空港で。
空港で。(2013-06-16 17:10)

小樽駅
小樽駅(2012-04-26 20:18)

「宵の小樽運河」
「宵の小樽運河」(2012-04-18 21:31)

ソウルの街角。
ソウルの街角。(2011-06-21 19:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「東京へ行く」その3 ~雨の街~
    コメント(0)