ムーミン特集の雑誌。

ムーミン特集の雑誌。

夕方、買い物に出た妻が、

「こんなのあったよ」

・・と、本を買ってきてくれました。
あまり見たことのない雑誌でしたが、絵本とか、そういったものをあつかった雑誌のようで、「ムーミン」の特集が組まれていたのです。
見つけたのは、上のムスメだとか。


ムーミン特集の雑誌。

シール付。


ムーミン特集の雑誌。

キレイな「ムーミン谷」の地図も載ってます。

旅が好きな私は、地図をみているとワクワクします。
ムーミン谷にいってみたい・・・。


まだちゃんと読んでないのですが、雑誌の特集としてはなかなか良さそうな記事。
これからじっくり読みます。




同じカテゴリー(読む・聴くムーミン)の記事
「ムーミン画集」
「ムーミン画集」(2009-03-29 14:17)

この記事へのコメント
私は時々 Google Earth で旅に出ます♪
ヘルシンキも解像度がよかったので、今度フィンランドの地図を買ってきて、旅に出たいと思います^^)v

娘さん、すごい!!さすがとーとさんのお子さんですね!!!
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年04月05日 00:13
雑誌の写真で見つけた ゾーヴァ の文字、、、。
ミヒャエル・ゾーヴァ のことかしら?私、ゾーヴァも大好き!!
数年前に浜松にいらして、講演を聞きに行きました。
この本、探しに行って見ます。菊川でも売ってるといいなぁ!!^^
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年04月05日 00:19
rikkoanne様

雑誌、ブジに入手できましたか?
自分は、ゾーヴァという方をしらなかったのですが、この雑誌で見て、深みのある色使いに、「いいなぁ・・」と思いながら眺めていました。
近々展覧会がある、と載っていましたね。
できたら見てみたいものです。
Posted by とーととーと at 2009年04月05日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムーミン特集の雑誌。
    コメント(3)