「芸術新潮」 ムーミン特集。

「芸術新潮」 ムーミン特集。


朝から出かけて、帰りにフラっと本屋さんに寄リました。
ちょうど雑誌などが発売になる頃なのですが、「芸術新潮」がヤンソンさんの特集を組んでいました。

「芸術新潮」5月号
特集・ムーミンを生んだ芸術家
トーヴェ・ヤンソンのすべて

・・・です。
なかなか力の入った特集です。
今年は原画展も巡回しているし、なんだかムーミンが盛り上がっていますね。



タグ :ムーミン

同じカテゴリー(読む・聴くムーミン)の記事
「ムーミン画集」
「ムーミン画集」(2009-03-29 14:17)

この記事へのコメント
ほんとだ!!すごいですねぇ!!本屋さんへgo!!
楽しみです^^♪
明日、浜松にミヒャエル・ゾーヴァの講演を聞きに行って来ます^^vこちらも楽しみです。
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年04月25日 22:40
rikkoanne様

この本、いいですよ。
特集の内容が濃くて、自分にとっては完全保存版です。
ミヒャエル・ゾーヴァの講演、先日の本に載ってましたね。
きっといかれるんだろうなぁ・・と思っていました。
Posted by とーととーと at 2009年04月26日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「芸術新潮」 ムーミン特集。
    コメント(2)