久々バイク。

久々バイク。


クルマを使う用事が重なったり天気が悪かったりと、なんだかタイミングが合わなかったFTR(バイク)。
久々にFTRで通勤したのですが、しばらく乗らなかった間に季節はすっかり移り変わってきていて、とても良いシーズンになっていました。
心なしか通勤ですれ違うバイクも増えたような・・。


タグ :バイク

同じカテゴリー(バイク・クルマ)の記事
FTRと灯台
FTRと灯台(2009-03-09 19:51)

FTRと茶畑
FTRと茶畑(2009-03-04 19:26)

この記事へのコメント
ほんと、すっかりバイクが気持ちいい季節になりましたよね。
私も今日、実家までバイクで帰ってきたのですが、
ただの国道でもすごい気分が沸き立ってきました。
写真の道は通勤経路なんですか??
だとしたらいい環境にお住まいですねー。

私はそろそろゴミゴミした東京を抜け出して、
どこか遠くにツーリングに行きたい気分ですw
Posted by ゆま at 2009年04月12日 00:34
ゆま様

本当に良い季節になりましたね。
バイクに乗るのにもだんだん身軽になってきました。

写真の場所は、思いっきり通勤路です。
天竜川の堤防です。
澄んでいるところは、自然が多い(・・つまり田舎)ので、東京に出るとスゴイ刺激なんですよね。
おそらくゆまさんとは逆なんでは、ないかと・・。
Posted by とーととーと at 2009年04月12日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々バイク。
    コメント(2)