夜の駐車場。

夜の駐車場。


豊かな風景も好きなのですが、こういった「無機質」も好きです。

夜の駐車場。


妻がなにかに見入っている・・。

夜の駐車場。


・・・なんだ?コレ・・。


「ウルトラサイダー」って・・。







夜の駐車場。



買ってみた。

・・・中身はただのサイダーそのものでした。
もっとスペシウムな味(意味不明)だと良かったんですが・・。
しかし「復刻」って・・、こんなのいつ売られていたんでしょうか・・?




同じカテゴリー(日常の風景)の記事
銀座にて。
銀座にて。(2011-12-16 21:23)

東京にて。
東京にて。(2011-11-27 23:07)

「改札口」
「改札口」(2011-05-29 14:09)

夕刻の銀座。
夕刻の銀座。(2011-01-21 22:21)

寒い夜。
寒い夜。(2011-01-09 11:10)

この記事へのコメント
とーとさん、信号灯とか車のライトとか、こういう電灯とかお好きなようですね。特にそれらが雨に濡れた道路に反射している様子などが。^^ (当たってますか?!)

このサイダー、以前にもどなたかのブログの記事でお見かけしたことがあります。
他にもシリーズがあるようでしたよ。
Posted by dilbelaudilbelau at 2009年04月08日 21:32
dilbelau様

確かに「反射」的なものは大好きかもしれません。
特に「水」がからんでくるともっと良いです。
水面に光が揺らいでいる様なんか見てしまったらゾクゾクしてしまうくらい好きですねぇ。

ウルトラサイダー、子供も捜しているようですがなかなか見かけません。
Posted by とーと at 2009年04月08日 22:25
こんにちは♪

コレ、我が家のこゃんこたちも好きで・・・
ブログにアップしてあります・・・笑

ついに全6種類集まったので(・・;)
こんど また記事にしようだなんて
考え中・・・

ダイドーの自販機にありますよ。
最近よく見かけます^^
Posted by ちびにゃんこちびにゃんこ at 2009年04月10日 13:16
ちびにゃんこ様

全種集められたんですか?そういえば・・缶のウラに種類がのっていましたね。
でもなぜかウチの近所にはあんまりないんですよ。
これから増えるのかもしれませんが・・。
Posted by とーと at 2009年04月10日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜の駐車場。
    コメント(4)