ウォーリーのおもちゃ ~U-REPAIR WALL・E~

ウォーリーのおもちゃ ~U-REPAIR WALL・E~


このブログにきてくださる方たちの大半から冷笑を浴びせられているであろう・・、でもメゲずにやります。
「オモチャ大好き!」のコーナー(ウソ)です。



いよいよ来週、DVDが発売になる「WALL・E」
私はワクワクしております。
昨年の映画公開時、最初は子供をつれて日本語吹き替え版を観にいったのですが、私自身がすっかりハマってしまい、その後もう一度、妻を強制的に誘って字幕版を観にいってしまったという思い出深い(?)作品なのです。
なんといっても冒頭の・・・・・・・・・・・・・・・って・・・映画の話はとりあえずおいておきまして・・、そんなこんな(どんな?)で、オモチャ好きな私としましては、

どうしても立体モノのウォーリーがほしいっ!!

机の上に置いて癒されたいっ!!


・・・と、入手したのがこのオモチャ。

「ユーリペア・ウォーリー」なのです。

ウォーリーのおもちゃ ~U-REPAIR WALL・E~


ウォーリーのオモチャは様々な種類が山のように売られていましたが、いろいろ吟味した結果、ダンディなオトナの私としましては、しゃべったり動いたりする大きなものではなく(・・ホントはほしかったけど・・・予算もないし、女房が白い目でみるし・・)さりげな~く置いておけるものがいいということからコレを選びました。
かわいいプロポーションもうまく再現されていますし、ある程度の可動範囲もあって楽しい製品です。

ウォーリーのおもちゃ ~U-REPAIR WALL・E~

住処にしているコンテナの中で、靴をぬいでビデオをみているシーン・・のイメージで。



ウォーリーのおもちゃ ~U-REPAIR WALL・E~

部品をはずせばキューブ型にもなります。



ウォーリーのおもちゃ ~U-REPAIR WALL・E~

「?」




ウォーリーのおもちゃ ~U-REPAIR WALL・E~

「・・・・・・」


公開当時に購入したものなので、最近でも売られているのかは不明ですが、DVDも発売になることですし、きっとまた売られるんじゃないかなぁ・・と思います。
映像を見て、ウォーリーに魅せられた方、オススメです。
(もし売っていなかったら申し訳ないです)




同じカテゴリー(ととコレ)の記事

この記事へのコメント
とーとさんは、絵だけでなく写真の腕前もすごいですね。
背景も真っ白で、まるでどこかのスタジオで撮影しているかのようです。

…というのが本題ではなく、このおもちゃ、かわいいですね。
トントゥさんと見つめ合っているところなんて、サイコーです!
Posted by dilbelaudilbelau at 2009年04月15日 21:26
お二人の見つめ合うしぐさが、
とってもいい!!!かわいい!!^^!!

とーとさん、ごめんなさい。
「国立新美術館」のコメントが遅くなってしまいました。
本当にごめんなさいね。。
Posted by rikkoanne at 2009年04月16日 19:59
dilbelau様

写真・・・すごいですか?
ありがとうございます。
でも机の上に画用紙貼り付けて撮っているだけっだったりします・・・。

「ウォーリー」、かわいいですよ!
動いているところをみたら誰もがイチコロでしょう。
もし映画をご覧になっていなかったらゼヒゼヒ!!



rikkoanne様

ウォーリーの本物がほしいくらいなのですよ・・。
でも何かの本でみたんですが、専門の会社が見積もったところ、2000万円近くかかるそうです・・。
しかももう少し機能はおちるとか・・。
Posted by とーと at 2009年04月16日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウォーリーのおもちゃ ~U-REPAIR WALL・E~
    コメント(3)