「浜松夜景」

「浜松夜景」


昨年撮った写真。
私が撮っていると、周りにいたり、歩いていた人たちがそれを見て風景に気がとまったのか、同じ場所を順番に撮りはじめました。
ふだん何気なく見過ごす中にもいい風景はたくさんあります。

しかし・・この写真、アップしそこねているうちに時間がたってしまい、すでに向かって左側の建物は・・・・・・。





同じカテゴリー(日常の風景)の記事
銀座にて。
銀座にて。(2011-12-16 21:23)

東京にて。
東京にて。(2011-11-27 23:07)

「改札口」
「改札口」(2011-05-29 14:09)

夕刻の銀座。
夕刻の銀座。(2011-01-21 22:21)

寒い夜。
寒い夜。(2011-01-09 11:10)

この記事へのコメント
ですね、、^^、、。4月の初めに遠鉄百貨店から見ましたら、
建物が壊されていましたので、「ここはどこ??」と思ってしまいました。
私は若い頃(20代ね^^)日楽ビルで仕事をしてました。
その後ながい事、静岡県を出ておりましたので、久しぶりに浜松に行った時は、道も分からなくなっていました。
駅前もまた変わりますね。
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年04月18日 19:36
rikkoanne様

駅前もいろいろ変わってきましたね。
中心部が活気付いてくれると良いんですが・・。
以前、平日に街へ出たことがあるんですが、なんだかさびしい雰囲気でした・・。
昔はもっとヒトがいっぱいいたのになぁ・・と思いました。
Posted by とーと at 2009年04月19日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「浜松夜景」
    コメント(2)