犬の散歩。

ウチでは去年から犬を飼っています。
ムスメたちの念願だったのです。
ミニチュアダックスのスムースヘアードで、現在生後8ヶ月ほどたち、最近散歩に出られるようになりました。
平日は妻と子供がしているのですが、たまには自分も・・ということで、お散歩グッズ(ウンチ袋とか・・)にデジカメももって、ご近所を歩きました。
犬の散歩。


花の名前はほとんどわかりませんが、キレイに咲いていました。
考えてみればご近所というものは意外と知らないものです。

犬の散歩。


ウチの犬です。
屋外で見ると黒と茶が見えますが、部屋の中だと真っ黒にしか見えなくて、眠っているときなど離れたところからだと、どこがカオでどこが尻尾なのか・・、どういう体制で眠っているのかすら、まったくわかりません。
ミニチュアダックスはロングヘアードが一番人気だそうで、あちこちで見かけますが、スムースヘアードはほとんど見かけません。
私はスムースヘアードの、愛らしさと凛とした雰囲気の同居しているところが好きです。


犬の散歩。


重機の業者さんがありました。
オトコノコは重機を見るとワクワクします。

そんな風にご近所一周してきました。



タグ :ご近所

同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
犬の散歩。
    コメント(0)