K-MIX 「みかんのオ~レちゅう」

K-MIX 「みかんのオ~レちゅう」


仕事場ではラジオがかかっているんですが、そのラジオ局「K-MIX」がコンビニと提携して毎年販売している飲み物が今年も出たということで買ってみました。
その飲み物、「みかん」というのは毎年変わらないのですが、例年だと、ソレこそ「味甘水」(みかんすい・・まだあるのでしょうか・・)みたいなすっきり系のものだったのですが、今年は「オーレ」ということで、少し興味があったのです。
K-MIX 「みかんのオ~レちゅう」

飲んでみると、「フルーツ牛乳」みたいな感じ。
なかなか美味しいです。

K-MIX 「みかんのオ~レちゅう」


オマケにボールペンがついていました。

この飲み物、期間限定のハズなので気に入ったら買い込んでおいてもいいかと・・・。




同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

この記事へのコメント
部屋の中は、電波が弱く、
車は、雨の日にきょうりん堂から出てきて、
車に乗ろうとしましたら、
アンテナがボッキリ折られてました、、、。
と言うわけで、最近ラジオを聴いてません、、、^^;

みかんオーレはどこでも売っているのでしょうかね?
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年05月26日 23:49
rikkoanne様

アンテナをおられたんですか!?
物騒ですねぇ・・。

「ちゅう」はサークルKとサンクスで売っているはずです。
Posted by とーととーと at 2009年05月27日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
K-MIX 「みかんのオ~レちゅう」
    コメント(2)