ゲームボーイアドバンスが好き。

ゲームボーイアドバンスが好き。


画像は所有するゲーム機。

ゲームボーイミクロ
ゲームボーイSP
ニンテンドーDS


・・です。
DSはムスメのおさがりだったりします(だからピンク)。

私はゲームをほとんどやりません。
10年くらいまではチョコチョコやっていたんですが、どんどん忙しくなってっきて、ゲーム以外にもやりたいことはいっぱいあって・・、ほとんどやらなくなってしまいました。
そんなわけで現在主流のニンテンドーDSのソフトは「英語漬け」しか持っていません。

しかし!!
ゲームボーイアドバンスが好き。

ゲームボーイアドバンスのソフトは複数所有しています。


なんでGBA?・・といいますと、今のゲームはどんどん凝ったものになっていて・・私的には、もうついていけない感があるのです。
それにゲームボーイといったって、自分がゲームをよくやっていたころのファミコンやスーパーファミコンより高度なゲームができるんですよ(たぶん・・・)。
そんなわけで私あたりだと、ゲームボーイくらいがちょうど良いので、GBAで、好きなゲームや名作とされるゲームを「老後の楽しみ」と称してせっせと買い集めたわけです。

しかしこのソフトを本当にプレイするのはいつの日か・・・。





同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゲームボーイアドバンスが好き。
    コメント(0)