アイスを食べに行ったら恐竜がいた。

昨晩、下のムスメが実家にお泊りに行ったのをいいコトに、妻と上のムスメとの3人で市野のイオンへ出かけました。
目的は「マーベラスクリーム」というアイスクリーム。
仕事中に聴いているK-MIXの番組で、最近ミョーにプッシュしているのでなんだか食べたくなってきたのです。

そして、店内に入ったら、恐竜がいました。
アイスを食べに行ったら恐竜がいた。



ティラノサウルスですね。
徹底的にリアルというわけではありませんが、日常生活の中で出くわす分にはまずまずの迫力。

アイスを食べに行ったら恐竜がいた。



動いてほえるとなかなかカッコ良い。
周辺には、怖がって泣き出す子もいました。一緒に写真を撮らせようと、必死にお子さんをなだめるお母さん、大変そう・・。

肝心のアイスクリームの画像はありません。
撮ろうと思っていたんですが、気がついたら食べてました。
自分はキャラメルとかプリンとかのものを選んだんですが・・・・、美味しいけど・・・・


ちょっとクドいかな・・


フルーツ系なら良かったかな。

また食べてみよう・・・、


高価いけど







同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

この記事へのコメント
この恐竜は
迫力ありますよね~。

うちの子供も悪さしたら、
おしおきでこの恐竜見せたら
ちょっとは反省するかな( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年08月16日 09:32
パソコン先生とホテルマン→なみくん様

なかなかカッコ良かったですよ。
小さなお子さんはかなり怖がっていましたねぇ。
Posted by とーととーと at 2009年08月16日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイスを食べに行ったら恐竜がいた。
    コメント(2)