平成22年2月22日の・・

平成22年2月22日の・・


・・・・2時22分22秒・・・。

コレやっている人多いと思います。
・・・っていうか、仕事中になにやってんだか・・自分・・。



タグ :出来事

同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

この記事へのコメント
私は、22年2月22日22時22分22秒でした^^;
仕事中ではありませんでしたよ^^;
Posted by rikkoannerikkoanne at 2010年02月26日 01:16
rikkoanne様

数日間、出かけていたのでコメントできませんでした。
この日、自分は気がついていなかったんですが、時間が近づくにつれて、同僚が騒ぎ出したので、便乗したわけです・・。
意外とうれしかったりしますが、本当なら午前2時に狙うべきでしたよね・・。
Posted by とーととーと at 2010年03月01日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平成22年2月22日の・・
    コメント(2)