「杉本美術館」にいった

「杉本美術館」にいった



モタモタしているうちに時間がたってしまったのですが、先月、愛知県の「杉本美術館」に行きました。
観にいったのは「杉本健吉が描く東大寺」展です。
奈良を好んで描いた画家さんで、私の好きな作家さんです。
「杉本美術館」にいった

作品を載せるわけには行かないので、せめて美術館の外観や、咲いていた花など。

「杉本美術館」にいった




さいていたのは先月なんですが・・。


「杉本美術館」にいった



5月には違う展示になるのでまた行く予定。



同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「杉本美術館」にいった
    コメント(0)