ミドリ 「ブラスプロダクト」

ミドリ 「ブラスプロダクト」





買い物に行った文具店で見つけてしまった、ココロをくすぐられるモノ・・。
このブログではふれたことがないのですが、私も愛用している「トラベラーズノート」の会社が展開を始めたらしいブラス(真鍮)の文具たち。

ミドリ 「ブラスプロダクト」


ミドリ 「ブラスプロダクト」

そのコンセプトには、なんともそそられました。


ミドリ 「ブラスプロダクト」


ブラスボールペン
ブラスペンシル
ブラスペンケース
ブラス定規


まぁ・・完全にノセられてるともいえますが。
同じ素材のクリップもあったのですが、今回そちらはスルー。


ミドリ 「ブラスプロダクト」

どれも魅力的なのですが、定規というのは、なかなか良いものがなかったのですっかりツボにはまりました。
ブラスペンシル(鉛筆です)も素晴らしい~。



ミドリ 「ブラスプロダクト」


こういった「良いモノ」に出会えると、なんだかうれしくなってしまいます。
ペンケースの中に、一緒に買ったペンたちと定規のほかに、フィスカースの携帯はさみと、ダックスの鉛筆削りを入れて・・なんて考える、なかなか楽しいひと時。








同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミドリ 「ブラスプロダクト」
    コメント(0)