「GAMERA inTOKYO1995」(ガメラ・イン・東京1995)



「GAMERA inTOKYO1995」(ガメラ・イン・東京1995)


先日観て一気にハマってしまった「平成ガメラ」。
私には、こういうものにハマると必ず立体モノを欲しくなる・・という習性があります。
手っ取り早く、近所の膨大な中古玩具を扱っているお店に行ってみたのですが、ほとんど収穫はなくガッカリでした。
ゴジラはもう・・掃いて捨てるほどあるのに・・、ガメラは小さな「ギャオス」が1個あったのみでした。

そうしているうちに出会ったのがこの「GAMERA  in TOKYO 1995」
ソフビの小さなディオラマのようなものです。
ガレージキットかなんなのか・・、調べてもわかりませんでした。
モチーフはギャオスとの決戦時、ガメラが地中から現れたシーンのようです。

「GAMERA inTOKYO1995」(ガメラ・イン・東京1995)

「ボコっ」といった感じで顔を出しているガメラ・・・・、カワイイです・・。


「GAMERA inTOKYO1995」(ガメラ・イン・東京1995)

ギャオスのほうはこんなになっても攻撃的な印象。



「GAMERA inTOKYO1995」(ガメラ・イン・東京1995)

このままの単色でも悪くないのですが、そのうち時間を見つけてチマチマ塗装してみようと思っています。





同じカテゴリー(ととコレ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「GAMERA inTOKYO1995」(ガメラ・イン・東京1995)
    コメント(0)