ゲームボーイアドバンス「カルチョビット」

ゲームボーイアドバンス「カルチョビット」



たくさんの人を熱狂させたワールドカップもいよいよ終盤ですが、個人的に「決勝はブラジル対ドイツだ!!」・・と思っていた(・・望んでいた・・)のでなんだか拍子抜けしてます。
私はジュビロ磐田に在籍していた現・ブラジル代表監督、ドゥンガのファンで、氏の2冊の著書も何度も読み尊敬してる位なので、ぜひともブラジルにがんばって欲しかったんですが。

そんな今日この頃の私、しまってあった「ゲームボーイミクロ」を引っ張り出してきて、久々にゲームというものをやってます。
それは私の「老後の楽しみコレクション」の中にあったゲームボーイアドバンス「カルチョビット」、サッカーチーム育成シミュレーションです。
古いゲームなのですがなかなか楽しくて、チマチマとチームを育てているのです。


タグ :ゲーム

同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゲームボーイアドバンス「カルチョビット」
    コメント(0)