東静岡ガンダム  買って来たもの。

東静岡ガンダム  買って来たもの。



お台場ガンダム同様、今回の東静岡ガンダムの会場にもオフィシャルショップがあります。
私が先日会場で買って来たのが画像の3点。

限定プラモデル HG
限定プラモデル SD
ガイドブック


・・です。
プラモデルのHGのほうは、お台場でも同じタイプの物が販売されていましたが、SDタイプは今回初。
ちゃんと小さなベースもついた、なかなか凝ったプラモです。

行列がスゴイ・・と言われているショップですが、私の買った3点を含めた「静岡限定」の物だけで良いのなら、ほとんど並ばずに買うことが出来ました。
その他の商品を欲しい場合は行列に並ぶことになりますが、時間帯によってはかなり空いていてるようだし、お台場のときはタイミングによっては限定プラモをはじめ、売り切れの物がいろいろありましたが、今回はそうでもなさそう。

とりあえずSDガンダムの方を作ってみる予定です。

・・簡単そうだし・・・。



同じカテゴリー(東静岡ガンダム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東静岡ガンダム  買って来たもの。
    コメント(0)