雪で大騒ぎ。

雪で大騒ぎ。



浜松ではおそらく10年ぶりくらいの雪でしょう。
子供たちは大喜びですが・・。
しかし、普段雪に縁のない土地だからこその大騒ぎでした・・。
私はなんとか通常の時間で会社に着いたのですが、それでも凍結した路面が所々にあり、実際すべるのでヒヤヒヤしながらの通勤路でした。
他の同僚たちの中にはモロに影響を受けたヒトもいまして・・。
渋滞で遅刻だけでなく、家の前が坂道で・・凍っているのでクルマが出せない・・とか、客先に直行してからの出社のため、交通情報も知らずに(通行止め区間があった・・)高速道路に入ってしまい、そのまま身動きとれずに6時間・・とか。
運送屋さんもマトモにこないし・・。
地元の鈴木自動車や愛知のトヨタの工場では「従業員の安全確保」という理由で臨時休業にしたとも聞きましたし、なんだかあちこちドタバタの一日でしたね。




同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪で大騒ぎ。
    コメント(0)