地震

地震




地震があって2日が過ぎて・・被害の大きさが明らかになり続けていますが・・。
テレビの映像や新聞記事、ラジオの放送などでそれらを観たり聴いたりしていて、本当にどうにもならないやりきれなさばかり。
ここ浜松ではもう長い間にわたって東海地震発生の危険性が言われていますから地震に対しての警戒心、恐怖心が人事ではないのですが、それを実際に体験してしまった方々の心の傷は正直想像できません。
報道の情報を得ているだけの自分でも大きなショックを感じているのですがその情報すら届かない地域もあるわけですし。

それでも地震の被害にあわなかった地域では社会も動いているのだから普通に仕事に行って普通に生活するしかないわけで、とにかく元気にやりながら出来ることは出来る限り協力していくしかないんですよね。


タグ :出来事

同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地震
    コメント(0)