今更ですが・・函館の景色。

今更ですが・・函館の景色。



「函館に行ってきます」・・といってからそのまんまになっていました。
初めての函館、あいにく天気が微妙で寒かったんですが、とても良い街でした。

今更ですが・・函館の景色。

写真がイマイチなので伝わらないと思いますが・・、空気が澄んでいるのかとにかく夕景や夜景も美しくて・・、こんな風景の中で生活できたら人生観変わってしまうんではないかと思うほどでした。

泊まったホテルの部屋にちいさな折り紙と、ご丁寧に折鶴の折り方説明書がおいてありまして・・、「コレで千羽鶴を作って被災地に送るので協力よろしく~・・」的な(もちろん実際は丁寧な文章ですよ)ことが書いてあったので・・折りましたよ。
実は(記憶の限りでは・・)産まれて初めて鶴を折ったので上手く出来なかった・・。
今更ですが・・函館の景色。



函館には季節をかえてまた行きたいです。






同じカテゴリー(旅の風景)の記事
空港で。
空港で。(2013-06-16 17:10)

小樽駅
小樽駅(2012-04-26 20:18)

「宵の小樽運河」
「宵の小樽運河」(2012-04-18 21:31)

ソウルの街角。
ソウルの街角。(2011-06-21 19:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今更ですが・・函館の景色。
    コメント(0)