昨日は東京に行っていました。

昨日は東京に行っていました。


昨日は自分の所属する団体の新年会があり上野にいたのですが、会の後、ネットで知り合った友人と初めてお会いすることができました。
その方と知り合ったのは、もう10年ほど前になると思います。
たまたまいきついたその方のブログにとても刺激を受けメールをお送りしたのが最初。
それ以降、のんびりおつきあいさせていただきながらずっと刺激を受け続けています。
大げさに言えば・・自分の生き方にくさびを打ち込んでくれた人物・・といったところでしょうか。

良い時間を過ごすことができました。



同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日は東京に行っていました。
    コメント(0)