用事で東京。

用事で東京。

昨日は東京にいました。
早朝からの用事で、クルマで行きましたので、前夜は東名・足柄SAに宿泊。
数年前にキレイに改装されたSAなのですが、自分は改装後初めてでしたので、ブラブラしてみたりして。

昨日は用事をすませたあと、上野にも行ったのですが、上野駅近くに、街越しにスカイツリーが見える場所がありまして、そこが結構好きなのです。
夕方だったのでライトアップされているのかな・・と見に行ったのですが、まだそんな時間ではなかったようでした。
用事で東京。



タグ :写真夕景

同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
用事で東京。
    コメント(0)