韓国みやげ。

WBCの日韓戦に大盛り上がりだった今日、そんな韓国に先週から出張していた上司が戻ってきて、お土産をくれました。
韓国みやげ。


上司は良く韓国に行くのですが、毎回いただくのが韓国海苔で、これは本当においしいですよね。
なんでもお土産用として売っているものより、現地のスーパーなどで買ったもののほうがおいしいんだとか。
そしてキムチ
これも日本で売っているものより辛いんですが、やっぱりおいしい。

そして、「奥さんにあげて」
といって渡してくれた紙袋の中に入っていたのがコレ。
韓国みやげ。

これが噂の「BBクリーム」っていうヤツですね!?
なんでも奥様や奥様の友人・・会社の事務員さんなど・・・、いろんな人に頼まれてたくさん買ってきたようです。
妻もこのクリームのことは、しっていたようで、喜んでいました。


タグ :出来事

同じカテゴリー(日常)の記事
バイク散歩。
バイク散歩。(2012-09-10 21:48)

この記事へのコメント
このBBクリーム、最近は男性用のものも出てるんですって。
韓国版「花より男子」ドラマが今大変な人気なのですが、その登場人物の男性4人(「F4」と呼ばれています)がファッショナブルなことに影響され、男性でもスキンケアなどに気を使う人が増えているようです。
Posted by dilbelaudilbelau at 2009年03月24日 21:20
dilbelau様

男性のスキンケア、、日本もそうみたいです、聞いたことがあります。
う~ん・・・、でも、男性のスキンケアねぇ・・?
お肌ツルツルをめざすんでしょうか?
・・・・時代がかわってきますねぇ。
Posted by とーと at 2009年03月24日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
韓国みやげ。
    コメント(2)