お台場夕景

お台場夕景



どこに行ってもにぎやかな日。
人ごみから離れてしばらくボォ~っとしていました。





同じカテゴリー(旅の風景)の記事
空港で。
空港で。(2013-06-16 17:10)

小樽駅
小樽駅(2012-04-26 20:18)

「宵の小樽運河」
「宵の小樽運河」(2012-04-18 21:31)

ソウルの街角。
ソウルの街角。(2011-06-21 19:25)

この記事へのコメント
とーとさんは緊張の毎日でしょうか?
・・・たまにはボオ~とする時間、大切ですね。
年がら年中ボオ~としているyotayotaにはたまには緊張の時間が必要ですが
Posted by yotayota at 2009年08月09日 10:16
yotayota様

私は割とやることが多くて、バタバタしているもので・・、結果的に緊張感の多い毎日になってしまっているようです。
ときどきボォ~っとしてますよ。
Posted by とーととーと at 2009年08月09日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お台場夕景
    コメント(2)