ひさびさに「サルミアッキ」を食べる。

ひさびさに「サルミアッキ」を食べる。


以前も記事にした事のある(ココココ)フィンランドのお菓子「サルミアッキ」。
最近あることのついでに入手しました。
ひさびさに「サルミアッキ」を食べる。

基本的に「マズい」ということで有名なのですが、自分的にはキライじゃないんですよね・・。



同じカテゴリー(フィンランドとムーミン)の記事
来年のカレンダー。
来年のカレンダー。(2010-08-19 20:57)

「ムーミン展」岡崎
「ムーミン展」岡崎(2009-09-15 20:25)

この記事へのコメント
きゃ~あ~~^^
怖いもの見たさ、、いや、まずいもの食べたさ^^;
一度食べてみたいものです^^;
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年11月16日 22:44
rikkoanne様

サルミアッキ・・。
基本的に皆さんに不評なのですが、自分は結構好きなんですよねぇ・・。

オススメはしませんが。
Posted by とーととーと at 2009年11月17日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひさびさに「サルミアッキ」を食べる。
    コメント(2)