ニンテンドーDS 「ムーミン谷のおくりもの」

ニンテンドーDS 「ムーミン谷のおくりもの」

いよいよ発売になったニンテンドーDS「ムーミン谷のおくりもの」です。
ムーミンのゲームソフトといえば、以前記事にしたこともある、ゲームボーイの「ムーミンの大冒険」がありますが今回のものはとても楽しみにしていました。
なんといってもムーミン谷での暮らしを体験できる!!というのですから当然です。
ニンテンドーDS 「ムーミン谷のおくりもの」

普段はほとんどゲームをやらないので、子どものお下がりの、一番古いDSを使用していたのですが、このソフトが発表されたことから、この日のためだけ・・といっても良いような勢いでニンテンドーDSiを購入しておいたのです。
色はフィンランドブルーというコトで・・。
ニンテンドーDS 「ムーミン谷のおくりもの」

まだプレイはしていませんが、ざっと説明書を読んだ感じだと、「どうぶつの森」というゲームに近い感じのようです。
なんだか楽しそう・・。

40にもなったオヤジがこんなかわいらしいゲームソフトをプレイするのはどうかとも思いますが・・。




同じカテゴリー(ととコレ・ムーミン)の記事
「ムーミン谷の冬」
「ムーミン谷の冬」(2009-11-07 09:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニンテンドーDS 「ムーミン谷のおくりもの」
    コメント(0)