2年前の今頃、フィンランドにいった。

2年前の今頃、フィンランドにいった。



2年前のちょうど今頃、フィンランドに行っていました。
ヘルシンキに滞在していたのですが、主な目的はタンペレの「ムーミン谷博物館」。

そのときの記事はコチラコチラ


もともと海外旅行には全く興味がなく、言葉も全然だめという状態での一人旅はなかなか刺激的でした。
そしてこの大聖堂の置物はマーケット広場で買ってきたもの。
なんとなく選んだのですが、けっこう良い雰囲気です。

2年前の今頃、フィンランドにいった。

けっこう細かいところまで作ってあって・・。
ジィーっとながめていると、なんだかあの階段あたりを歩いていきたいような欲求に駆られる私はヘン?




フィンランドにはまた行きたいなぁ・・という願望があります。
2年前の今頃、フィンランドにいった。



同じカテゴリー(フィンランドとムーミン)の記事
来年のカレンダー。
来年のカレンダー。(2010-08-19 20:57)

「ムーミン展」岡崎
「ムーミン展」岡崎(2009-09-15 20:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2年前の今頃、フィンランドにいった。
    コメント(0)