TOHOシネマズの「紙兎ロペ」がおもしろい・・。

TOHOシネマズの「紙兎ロペ」がおもしろい・・。


TOHOシネマズGIFT MOVIEプロジェクト「紙兎-ロペ-」



ここ最近、先日記事にした「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」「クリスマス・キャロル」など映画を見に行くことが割とあったんですが、映画って、本編が始まる前に結構長い予告編などが流れることは映画に行く方ならご存知かと思います。
正直うんざりすることも多かったのですが、そんな中、最近見かけるのがウサギとリスのキャラクターが登場するショートムービー、「紙兎ロペ」です。
淡々としたユル~いやりとりがなんともいえずツボにきます。
現在「YouTube」でも3作品観ることができますので、興味のある方はゼヒ・・。


タグ :映画

同じカテゴリー(観る)の記事

この記事へのコメント
いや~、いいものを教えてもらいました。
早速3本一気に観てしまいました。
続きも見たいです。彼は無事「ラスイチ」を手に入れることができるのだろうか・・・。
話も面白いですが、背景の絵もすごく丁寧に描かれていますね。
Posted by dilbelaudilbelau at 2009年12月06日 11:18
dilbelau様

おもしろいでしょう?
先月まで「海編」だったのですが、12月になって新作になりました。
そのうちネットにもアップされると思いますよ。
同じくTOHOシネマズでは、「鷹の爪団」という面々が登場するマナームービー(上映中のマナーを説明するもの)も面白くて、こちらも大好きなんです。
Posted by とーととーと at 2009年12月07日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TOHOシネマズの「紙兎ロペ」がおもしろい・・。
    コメント(2)